rinse-shampooのブログ

フリーランス 趣味 時事ネタ

金運アップ🤤





 






お金の事で悩みたくない🥺

自力以外の全てを駆使して楽にお金集め🥳
無くてもいいけど(良くない)有れば嬉しい🤩
万札降ってこないかなぁ(硬貨だと怪我するし)🤤
2023年の金運占い←ポチって占い

 

目次

銭洗弁財天

とはいえ、いい歳こいた成人ともなれば
1円もただでは貰えないのが世の常なので、やはり神通力にでもすがりつきたいわけです。とりあえずいってみっか💰

【由来】
銭洗弁財天宇賀福神社は、お金を洗うと何倍にも増えて戻ってくるといわれる霊水「銭洗水」が湧く神社。銭洗水は境内の洞窟(奥宮)で湧き、ご利益にあずかろうと多くの参拝客が訪れる。 また、弁財天の縁日である巳の日は特にご利益があるとされ、一段と賑わいを見せる。

JR横須賀線鎌倉駅」西口から徒歩18分
神奈川県鎌倉市佐助2-25-16



副業に出来るかなぁ。

め、メタボじゃないモン

丁か半か半か丁か

自分のドットコム作ろ

2023年の幸福度を数値化する🧐
年齢を入力したらポチっとな、して下さい🔘
年齢を入力してください↓

最小:

最大:

数値が高い程金運アップ😳

2.修行(学習)

スキルUp(´∀`∩)↑age↑
やればお金の泉湧く
覚え易く世界中で通用する技術

最新型PC ノートPC 高速 最新世代CPU

3日坊主👴

金策やその為の技術等、その気になって独学してみるも大半が挫折します(割合が高い)。勿論、完遂して結果を出す人もいるわけですが、なかなか続かないという場合はスクールを利用した方が成功への近道ですね。

4.つぶやき

長年、悪3k低賃金肉体重労働界隈を這いずり回って泥水をすすり続け、気が付けば夢も希望も無いお年頃となってまいりましたがいかがお過ごしでしょうか。アタスは元気じゃありません。 とはいえ、せっかく奇跡の星の更に奇跡の存在である生物として意識が芽生えている内は1ミリでも上を向いて·····という心掛け🫡


レインスーツ 防水 防風 防寒

5.半年ポチれ

語呂が良いんですよね。


防水防塵スマホ

最新型 imac ノートPC

結果

他にも金融商品や果ては宝くじ等まで一撃必殺もありますが、DEAD or ALIVEでは割に合わない若しくはDEADならお金意味ないや〜ん!ですからね。 なので、大金ゲットへの道程として、運気上昇スポット来訪や地力を高めて歩を進めるのも1つの最短距離と言えるのでは、という話しでした。

金運up財布

1番上に戻る