rinse-shampooのブログ

フリーランス 趣味 時事ネタ

アフィリエイトの成果額 python活用術





寝てる間に100円でも湧いたら無いより良い🥺

0で元々、増えたらラッキー精神
絵に描いた餅じゃ腹は満たされんのや
とりあえずうまい棒買えんで🤤
2023年の金運占い←ポチって占い

 

目次


1.使用したアフィ


·Amazonアソシエイト

·楽天アソシエイト



副業に出来るかなぁ。

め、メタボじゃないモン

丁か半か半か丁か

自分のドットコム作ろ



2023年の幸福度を数値化する🧐
年齢を入力したらポチっとな、して下さい🔘
年齢を入力してください↓

最小:

最大:

数値が高い程金運アップ😳


2.リンクを掲載した場所





3·必要な手間



以前、当ブログで記述したpythontweetを自動化のプログラムを起動させ、成果を待つ。




4.つぶやき


長年、悪3k低賃金肉体重労働界隈を這いずり回って泥水をすすり続け、気が付けば夢も希望も無いお年頃となってまいりましたがいかがお過ごしでしょうか。アタスは元気じゃありません。 とはいえ、宝くじも買わなければ当たらないと言う定説通り、何かしらプラス方向にもがき続ければ何かが当たるかもしれない、当たればいいなぁ、当たってくらしあ、という感じですかね。



レインスーツ 防水 防風 防寒

5.半年ポチれ

語呂が良いんですよね。




最新型 imac ノートPC

結果


どうせこんなんもネットあるあるの末端ユーザは見えない、確認しようがないというのにつけこまれてポチり数も成果もデータ改ざん横領されて無駄なんやろ、と悟りの境地の上で買わなければ当たらない宝くじ感覚で実践してみたら······ まだ2週間程度の期間の売上レポートに飴ちゃん程度の成果額が。マンモスうれピー🥳専門家なら細かく設定してON-OFFするでしょうが、ド素人なのでなかなか抑えられない消費の電気代。pcのディスプレイはスリープでtweetする瞬間以外ほとんど負荷の無いプログラムとはいえ、定期的auto配信という性質上pc常時電源onで電気代も月/数十円程かかる事を考えるとこれは一安心という話しでした。




  天災等による急な停電に大活躍。備え有れば嬉しいな🥳

BLUETTI EP500 家庭用バックアップ電源 5120Wh/2000W 大容量可搬型蓄電池 リン酸鉄リチウムイオン電池 充放電サイクル6000回以上 APP遠隔操作 UPS機能付き キャスター付き ポータブル電源 移動に便利 MPPT制御 BMS搭載 防災グッズ   
BLUETTI EP500 家庭用バックアップ電源


1番上に戻る